ぼんのくぼ

津市で整体院を経営する脳幹原因療法のプロが悩ましい不調に関して解説

LINE予約はこちら

三重県津市阿漕町津興171-2
[営業時間] 9:00~12:00、15:00~19:00 / [定休日] 月曜日、日曜日

ブログ

慢性的な不調のメカニズム等を発信

BLOG

脳幹原因療法のプロフェッショナルとしてコラムを発信していくにあたり、病院では対処が困難ながら慢性化しやすく何度もぶり返してしまうような不調に関する情報等を発信します。何度も再発する不調も、メカニズムを理解できるだけで安心でき、さらに専門的な施術を受けることで健康的なお身体に近づいていくでしょう。そのような、健康体になるために役立つような情報を発信いたします。

腰やお尻に痛みやしびれを引き起こす坐骨神経痛は、多くの人々にとって悩みの種です。しかし、整体を活用した適切な治療法とケアを受けることで、坐骨神経痛を克服することができるのです。この記事では…

くしゃみや目のかゆみ、鼻づまりなど、アレルギーの症状は私たちの日常生活を悩ませることがあります。アレルギーは私たちの免疫システムの反応によって引き起こされるものであり、その影響は個人によっ…

辛い肩こり、腰痛、膝痛は日常生活に支障をきたすほどの辛い症状ですよね。痛みや不快感が続くと、どんなに小さな動作も困難に感じられることでしょう。そんなとき、脳幹療法という新たなアプローチが注…

津市で唯一(脳幹原因療法)整体を受けることが出きるぼんのくぼです通常は初診料3000円と施術代6000円ですが初回3000円でお試しいただけます脳幹原因療法に興味はあるけど聞いたこと無いし躊躇…

そもそも痛みのある場所”と原因は違います腰痛、首痛、膝痛や背中の痛みなど不調の原因はゆがみや癖、自律神経の乱れなどです普通の整体ではなく津市の原因を追究する整体、脳幹療法ぼんのくぼでは疲労や…

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。