ぼんのくぼ

津市で腰痛の改善医ついて しつこい腰痛を整体で改善しませんか

LINE予約はこちら

三重県津市阿漕町津興171-2
[営業時間] 9:00~12:00、15:00~19:00 / [定休日] 月曜日、日曜日

津市で腰痛の改善ついて しつこい腰痛を整体で改善しませんか

津市で腰痛の改善ついて しつこい腰痛を整体で改善しませんか

2023/12/13

しつこい腰痛に悩まされていませんか

 

腰痛はよくある身近な症状ですが油断している取り返しがつかない状態になってしまいます

悪化すると手術が必要になってくるケースもあります。

安静にしていたらそのまま放っておいても改善していくだろう、とは考えない方が良いでしょう。特に高齢になるほど治りが遅くなります。

腰はあらゆる動作をする上で使う部分ですので、腰に負担のない生活は現代社会では非常に難しいと思います。

 

特にデスクワークをされている方は天敵

 

腰痛があれば仕事に集中出来なく、長時間の同じ姿勢は腰痛がさらに悪化する可能性が高いからです。

 

背中や肩などを支えるゲーミングチェアを使われる方も増えていますが、身体えの負担を和らげる多少の負荷軽減にしかなりません。

腰痛の根本解決にはならないでしょう。

 

腰痛を改善して、軽々と動けるように戻りませんか

 

腰痛でお困りの方は三重県津市 整体ぼんのくぼにお越しください

当院は親身になって患者様に寄り添い、根本的な改善をお手伝いします。

他の高額な整体院やコルセットや薬などでは効果を得られなかった方でも大丈夫です。

 

中には一回で身体の変化を実感できた方も

 

病院で手術を考えている方でも一度当院の施術を受けてみてください。

 

腰痛の原因について

 

腰痛の原因は様々です。

一言でいえば、腰痛の原因は腰への疲労が蓄積した時に発症します。

長時間の同じ体勢をしていたり、座っている時の姿勢が悪い場合は腰回りの筋肉や関節に負担がかかるので、発症しやすくなります。

また腰椎椎間板ヘルニアや坐骨神経痛といった症状の延長で腰痛になりますので、腰回りに症状を抱かえている方は腰痛のリスクが大きく高まります。

 

背骨や骨盤のゆがみは腰痛を誘発する

 

なざなら背骨や骨盤がゆがんでいると、常に腰の同じ場所に負担がかかっています。

一カ所に集中していた負担が痛みに変わり、しつこい腰痛になっていきいつまでも身体に付きまといます。

 

腰痛の患者様の9割以上が背骨や骨盤のゆがみが原因です。

日ごろから猫背などの姿勢の悪さを気を付けていても実は悪い姿勢が癖になっているかもしれません。

自分の姿勢の悪さは自分ではわからないものです。

 

スポーツにおける骨折などのけがや、交通事故時に負った外傷が原因になる場合もあります。

身体のバランスが崩れてしまい負担が特定の場所に集中するリスクが高くなるからです。

 

まとめ

 

比較的に症状が軽い方はセルフケアで改善できることもあります

ご自分ではどうすることもできない場合は三重県 津市 ぼんのくぼで脳幹療法 整体を受けてみてください

 

腰痛について詳しく解説しています

自立神経について詳しく解説しています

 

津市 腰痛 整体に特化した整体院 ぼんのくぼの院長 伊藤のブログ

----------------------------------------------------------------------
ぼんのくぼ
〒514-0811
三重県津市阿漕町津興171-2
電話番号 : 059-213-9035


慢性腰痛に津市で脳幹原因療法を

----------------------------------------------------------------------

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。