ぼんのくぼ

三重県津市の脳幹原因療法で得られる効果は?詳しく説明します

LINE予約はこちら

三重県津市阿漕町津興171-2
[営業時間] 9:00~12:00、15:00~19:00 / [定休日] 月曜日、日曜日

三重県津市の脳幹原因療法整体で得られる効果は?詳しくお伝えします

三重県津市の脳幹原因療法整体で得られる効果は?詳しくお伝えします

2023/10/20

三重県津市で脳幹原因療法をメインに行うぼんのくぼの伊藤士朗です。

 

今回は整体で得られる効果についてお伝えします。

 

整体と言っても大きく分けて一般的には2種類に分かれます。

 

1,癒し、美容などの整体

1,痛みや体調不良、それに伴う歪んだ姿勢の改善

 

これらの2種類がよく知られている整体の種類。

申し訳ありませんが、美容や癒し的なものは当院では取り扱っていません。

 

効果の明確さが無いので美容効果や癒し効果は語れません。

 

しかし痛みや体調不良、姿勢改善については詳しく説明できるので今回は、このことを中心にお伝えしたいと思います。

 

どんな整体にも共通しているのは血行の改善、血流を良くする、新陳代謝を促進する効果は共通して期待できると思います。

当院は痛み、体調不良の改善目的の整体

 

改善効果の期待できる当院の目的は筋肉バランス、骨格バランスの調整、矯正による改善。

そうした調整から自分自身の力で身体を反応させて改善に導く効果が得られるようにします。

 

その改善の調整は本来、自分自身が持っている(自然治癒力)で日々、不調にならないように、また不調を改善できるようにしています。

長引く不調の方はこの自然治癒力がうまく発揮できていないということになります。

アプローチとしては一般的に知られる(ツボ)

 

ツボとされている(経穴)という点を(線)に結びアプローチしていきます。

全ての方の歪み方が異なるので、それぞれに合わせて線を作って、自然治癒力を最大限に発揮しやすくなるように、脳幹の働きを高めます。

 

脳幹からの信号が正しく流れて、しっかりと自然治癒力が働いていれば、外部からの物はあまり必要ありません。

どんなに名医にかかろうと、どんな高価な薬や健康食品を身体に入れようとこの自然治癒力が働いてないと効果はありません。

 

ぼんのくぼの整体で得られる効果とは?

 

脳幹原因療法整体で得られる効果は、身体の歪みの改善や血行促進。

内臓の機能の改善と活性化、新陳代謝の促進、睡眠の調整、毒素排出の調整、

自律神経のバランス調整などが上げられます。

 

そのようなことを自分自身の力(自然治癒力)で身体を反応させて改善に導く効果を得るようにします。

 

一般的な整体や整骨院では物理療法を行う

 

例えば電気療法や温熱療法。

これらも身体に刺激を与えて生体反応を起こす物理療法です。

一般的な整体では手技などで行う施術があり、それぞれの物理療法には使用目的と用途があります。

 

 

基本的には現代医学も民間療法も現れた症状を取り除くことを目的としています。

痛い人には痛みを取り、熱があれば解熱剤を出す。

眠れない人には睡眠薬を出す

 

症状は治まるかもしれませんが、それは一時的で症状は何回も繰り返えし他の場所に移っていくかもしれません。

自然治癒力が低下しているから病気や症状が生じて改善していく力が弱まっています。

もとは健康を失ってしまった身体そのものにあります。

その原因から治さないと本当の意味での健康は取り戻せません。

 

脳幹原因療法とは、病気の原因を根本的に取り除くことを目的とする日本でも希少な整体法になります。

 

脳幹原因療法を詳しく解説しています

 

 

とてもシンプル

 

脳幹原因療法を始めて受けられる方は、たぶん今までに受けたことがない、経験されたことがない療法だと思います。

 

ほとんどの方はただ寝ているだけで終わったような感想を持ちます。

 

それは私の基本哲学

 

その整体法はあなたの脳幹を発動させるだけのシンプルな整体だからです

施術室はシールドルームと呼ばれ身体に悪影響を及ぼす電磁波をシャットダウンして身体に高度で精妙な修復活動のきっかけを与えてくれます。

 

だだし強い刺激や長時間ほぐされることが効くものと考えている方にはかなり物足りないかもしれません。

しかし感覚の良い方は脳幹からの発動の流れが心地よく感じるでしょう。

 

まとめ

脳幹原因療法

 

どんな人でも、身体はいつも健康になりたがっています。

脳幹原因療法ぼんのくぼでは刺激がなく非常に安全で、副作用がないとあって、性別や年齢を問わず、お子様から妊婦さん、シニアの方まで様々な症状の方が来院されています。

自律神経について詳しく解説しています

キャンペーン

 

公式ホームページ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

----------------------------------------------------------------------
ぼんのくぼ
〒514-0811
三重県津市阿漕町津興171-2
電話番号 : 059-213-9035


頚椎の歪みに津市で働きかけを

----------------------------------------------------------------------

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。